忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

★恐怖症克服術ついて詳しくはこちら★

電話恐怖症

電話恐怖症から救われた私

私自身も心理カウンセラーとして、この電話恐怖症治療テクニック「●●●●」と出会って本当に救われました。

もう恐怖に無理やり立ち向かわせたり、過去をほじくり返したりして

クライアントさんを苦しめる電話恐怖症治療法・カウンセリングをしなくてもいいのです。


ほんの5分縲怩Q0分ほどでしょうか・・・

簡単なあることをある手順に従って行うだけで

電話恐怖症は嘘みたいに改善できます!


本当にこんな簡単な方法で治ってしまうのですからビックリ仰天です。

ちなみに、この●●●の電話恐怖症治療法を有効活用している心理カウンセラーは
まだ日本にはほとんどいないのが実情です。




私はこの電話恐怖症治療テクニックのおかげで
多くの電話恐怖症のクライアントさんを救うことができるようになりました。

でも、次第に次のような気持ちが湧いてきたのです。




「的外れな電話恐怖症治療法により、なかなか治らずに苦しんでいる人が多すぎる!」


「もっとこの電話恐怖症治療テクニックを多くの人に広めることはできないものか?」


「もっと多くの人を電話恐怖症の苦しみから救うことはできないものか?」



・・・しかし、私の身体は1つだけです。

いくらたくさんの人を救いたいといっても物理的に限界があります。

しかも、私は通常の個人セッションでは

52,500円のカウンセリング料金をいただいております。

直接のカウンセリングだと、どうしても私の時間が

拘束されるために高額にせざるを得ないのです。

電話恐怖症で悩みながらも、経済的な事情で

5万円以上のお金を出せない人も多いわけです。



私はジレンマに陥り、いい方法はないものか?と考えました・・・

そして、考えに考え抜いた末に、とても素晴らしい方法を思いついたのです!




その方法とは???






私が日々実践している治療テクニックを、

E竏窒aOOK(電子書籍)にまとめ上げるということでした。

この方法ならば、

「低価格でより多くの電話恐怖症に悩む人を救いたい」

という私の思いを100%実現できます!



過去の多数の臨床経験から、電話恐怖症克服のために

本当に必要な重要ポイントだけをギュッと凝縮させて完成した術・・・・


それが、今回ご紹介する【電話恐怖症克服術】なのです!
PR

>>続きを見る

★恐怖症克服術ついて詳しくはこちら★